2013年12月21日土曜日

内分泌科の定期検診 あららあまり良くない結果が

今日は内分泌かの検査です。今日もきっと問題無しだなと思ってたら。
血液検査の数値を見たらば。
F-T4の数値が上がってしまったそうだ。
F-T4てナニと思ったけど、服用している甲状腺ホルモンを指すらしい。
基準値より増えてしまっているので、減薬する事に。

体調大丈夫ですか?と聞かれたけど、あまり変わらないのよね。
でも週末の夜、疲れきって寝込んでしまう事が多かったんだけど
これのせいか?
肝機能も追加で調べてもらったけど、肝機能は問題無し。

チラージンが25μg1錠に減りました。

チラージン飲むと痩せるって聞いてたけど私は変わらずでした…orz

0 件のコメント:

コメントを投稿