2013年11月15日金曜日

不妊治療11日目 2回目のフーナーテスト

再びフーナーテストの日がやってきました。朝つらい。

結果、精子の数が少ないという。
なんでだろう…精子検査したときはいっぱいいるっていってたんだけどな。
「数は少ないけど精子は居るので安心してほしい」という事だった。
フーナーの結果が良いか悪いかで今後の方針を決めるはずだったんだけど、
良いか悪いか、結局はっきり判らず。
すごく発言に気をつかっている印象だけど、ズバっと言ってくれて全然かまわないのよね。
次、どうされますか…?と聞かれたんだけどまだ検査が残ってる。
卵管造影やってないんでお願いしますと言った。

今回タイミングを取ったことになるので、結果を見て生理が来たら卵管造影の予約を入れましょうという事になりました。
一応セロフェンを処方してもらった。

卵管造影は混むので生理が来たらすぐに予約するべし。

今回のフーナー、やる意味あったんだろうか。
悶々としながら帰路についた。

私 1,310円
計 56,720円

0 件のコメント:

コメントを投稿